

コスメ。

前から、ずーっとずーっと欲しかった



「Dr.シーラボ アクアコラーゲンジェル」



を買いました\(≧▽≦)丿






使ってる方、どんな感じですかぁ?






tom(^O^)/~~

基礎工事。

kisokouji 004_320.jpg


あたらしい現場が始まりました。



kisokouji 003_320.jpg



ミキサー車来て、コンクリートを流し込む作業です。



ゾウさんの鼻のようなホースから、

どぼどぼどぼーっとコンクリートが送り込まれてきます。



腰が痛いだろうな~っ、かなり重そうでした。







tom

白!

家の雰囲気に合うように、

なんでも新しく買う時は

「白。」

を選ぶようにしています。




CDコンポ、炊飯器、
コーヒーメーカー、電気スタンド…etc…




統一感がでて、

スッキリしますよ。




tom(*‘‐^)-☆


自家栽培。

前に買った「ほた木」から出ました!

巨大しいたけ!



tom\(≧▽≦)丿

照明器具。

nuri 002_320.jpg



おしゃれでしょ~~~





施主さん、いろいろおしゃれな物を探すのが

好きな方なのです。





nuri 003_320.jpg





向こうの木製窓に映って

ほんとうに綺麗でした。




思わずパチリです!






照明器具って、部屋の雰囲気を決める

重要なアイテムですよね






tom

ぬくぬく。

ムートンの部屋履きだよー。



やわらかいし、あたたかい。



色もいい感じでしょ?!




tom(^з^)





■工場直販価格 ■ 超ほかほか!冷たい足先に…★ムートンスリッパ 【キャメル】

塗ってみました。

nuri 008_320.jpg



日曜日。




施主さん親子で、

少しですが壁を塗る体験をされました。




左官屋さんが現場に入っていらしたので、

ちょっとやってみようかと。




息子さんは、左官仕事に興味津々。




いい思い出になったかな!?






tom

感動!

「世界遺産劇場 姫路城 今井美樹コンサート」


に行ってきました。



良かった(>_<)


良かった(>_<)


良かった~(>_<)!



お城も綺麗!


美樹ちゃんも綺麗!



いい夜でした。



今井美樹『年下の水夫』



tom。

トリミング

チワワのまるちゃん、

トリミングに連れて行ってきました。



ふわふわ、さらさら、いいにおい~(^з^)






私、全然カットに行けてないー(ToT)



犬が先にカットにいくとは…



。°・(>_<)・°。




tom。

高い!!

ガソリン...... ( ̄□ ̄;)!!



現場に行くのも、打ち合わせに行くのも、


車が必要だし(-д-;)


とほほです。




tom。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
