

水辺に映る風景。

水辺の風景


田植えの前に水を張った田んぼに映る家の写真です。

杉板がグレーに変色し田舎の風景に少しは溶け込んだかな?




明日は田植えです。家族みんなでお手伝い。

子供も楽しみにしています。


yuz


やまぼうし。

白くて小さい花。



今、見頃です。



かわいいなぁ(*^_^*)






朝から庭の掃除もしてスッキリしました(^ε^)♪










tom♪♪♪

リビングから。

自宅のリビングから庭をパチリ。



手前は大きなウッドデッキ。



今は季節が良く、緑が本当に美しいです(*^-^)b






tom(b^-゜)

キリム

新しくキリムを買ったので、


玄関に敷きました。




キリムの柄には意味があるそう。



豊穣の願い、家族を守る祈り…天上世界へのあこがれ…などなど。



そんな意味を知ると、またおもしろみが増しますね。






tom。

苺ジャム。

畑で穫れた苺で、



ジャムを作りました。



苺と砂糖、レモンのみ!



自然な甘さが最高o(^▽^)o






tom(#^-^#)

ニジイロクワガタ!

昨日、


リフレッシュパーク市川に遊びに行ってきましたー♪(*^ ・^)ノ⌒☆







ニジマス釣りをしたり、珍しい鹿汁を食べたり。




弁当もって、ゆったりした休日に。








息子がイベントでやってたくじ引きで、




ニジイロクワガタを当てました。







あまりの美しさにびっくり。



大切に育てますね。









tom♪(b^-゜)
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
