

爽やか~(^ε^)♪

久しぶりに聴きました、




『スターダストレビュー☆』





はぁ~なんて爽やかな歌声。





高校時代、友達にカセットテープを借りてよく聴いていました。



(歳がバレる……。)





一度コンサートにも行ってみたいです。







tom。

勉強!

yuzさん、



今日は一日『管理建築士講習』に行ってました。





テキストは付箋紙だらけ。





お疲れ様でした(>_<)






tom。

すっかり、

秋の気配。




あまりに空が青いので思わずパチリ。





気持ちのよい一日でした。







tom。

事務所にて。

朝いちで地盤調査でした。



その後、事務所で打ち合わせです。






昼からもう一組の施主さんご夫婦と打ち合わせ。





我が家の玄関を入って右手が事務所ですよ。





オープンシステムで作る家づくり。



打ち合わせの回数がとても多くなります。



施主さんの要望をたくさんお聞きし、納得の家づくりをめざします。








tom。

ロフト用。

ロフトへ上がるはしごです。





ロフトには荷物を持って上がったりするので、


ステップのしっかりした物の方が体が安定します。







tom。

通販生活。

結構多いんです。




施主さんで通販生活のお好きな方。





「通販生活に載ってる本棚が置きたいんですが…。」




「通販生活に載ってる物干し置きたいんですが…」とか、





「通販生活に載ってる食器棚みたいに、完全に引き出せる引き出しを作って欲しいんですがぁ…。」




とか。






結構、打ち合わせの時にこの本の話は登場します。





良いものをしっかり調べて買い物される施主さんが多いです。





そんな方が家を建てようと考えたときに、


うちの設計事務所を選んでいただけたのは本当に嬉しいことです。








tom。


(追伸…私も通販生活のミシンとメディカル枕持ってます。)

お盆でしたね。

みなさん、どんなお盆休みだったのでしょうか。




また明日からは仕事モードですね。





夏になってからも、いろいろお問い合わせ頂いています。




ありがとうございます。




手作りの小さな写真集など、資料をお送りいたしますヨ。





そして、
うちに来ていただくと、もれなくチワワ(まるちゃん)に会えます(´∀`)





秋からは現場が始まり忙しくなる予定。




がんばらなくちゃ。






tom。

好き、コーヒー(^O^)

yuzさんも私も、コーヒー好き。





朝は必ずホットコーヒー。





いつも注文する「グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店」さんで




いろんな味が楽しめるセットを買いました。




また楽しみだわ。







tom。

木製です。

我が家のリビングのブランド。



木製なのです。





暖かい木の家にピッタリ('-^*)/





夏の暑い日差しも調整可能!







tom。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
