

カラーで。





施主さんにイメージしていただきやすいよう完成図を描きました




このマーカー、いい雰囲気がでますね。




やはりカラーは伝わりやすい!









tom。

春ですね。





春ですね。




街できれいな花壇をみつけました。




まだまだ寒いと思っていましたが、ちゃんと春は来てるんですね。









tom。

部屋を分ける。





わが家の二階の子ども部屋。




ふたりでひとつの部屋を使っていましたが、大きくなったので仕切ることに。




yuzさんがすべて作りました。



写真ではまだですが、出来上がりでは可動棚になっています。




本を置いたり趣味の小物を並べてみたり。




子どもたちは自分だけのスペースができて、とても嬉しそうでした。










tom。

本。






いい本をみつけました。




「123人の家」。




内容は、インテリアショップ アクタスで働くスタッフのお宅訪問。




見ていてワクワクします。




是非ぜひ参考に。









tom。

おじゃまします。




いつもお世話になっている大工さんが、建設中の家を案内してくださいました。




よその現場を見ることはほとんどないので、とても新鮮でした。




なんでも「見る」ということは勉強に、そして刺激になります。








tom。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
