スポンサーサイト


見学会ありがとうございました!

豊富の家


本日は残暑の厳しい中見学会に参加いただき本当にありがとうございました。


施主さんには始まる前から最終までお手伝いいただきありがとうございます。完成までもう少しです。頑張りますのでよろしくお願いいたします。

大工さんにも一日お手伝いいただきました。感謝です!

新しい出会いも何組かありまた次につながる見学会となりました。


Hさん、ドーナツの差し入れありがとうございました!

昼食のタイミングがなくて空いた時間に施主さん、大工さんとみんなでおいしくいただきました(^^)/


よーし!また明日からがんばるぞー!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

 こちらこそ、駅まで送って頂いてありがとうございました。
素敵な場所の素敵なお家を見学させていただけて、癒されて帰りました...。(施主さんもお邪魔しまして、ありがとうございました。)今後ともよろしくお願い致します♩

当日は

残暑を超えた猛暑でしたが、来てくださった全てのみなさん、ありがとうございました!

あの日新居で初めてクーラーをつけましたが、一階と二階の2台だけでしっかり冷えたので、断熱効果を実感しました。
(しかも28度設定で!)
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
