スポンサーサイト


カーテン。





オーダーしていたカーテンも取り付け完了。


もう現場ではなく、施主さんの大切な家となりました。


私たちにとっても、思いの込もった家となりました。


ありがとうございました。






tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

すばらしい家を建てていただいて、本当にありがとうございました!

家造りに携わっていただいた皆さんとの思い出と、私たちの希望が詰まった家…

一生大切にします!!

お疲れさまでした。

新米パパさん、コメントありがとうございました。
頻繁にあった打ち合わせが終わりホッとしたのも束の間、引っ越しの準備そして引っ越し当日と大変お忙しい毎日だったと思います。
私たちにとっても楽しい家づくりでした。
また住んでみての感想も聞かせて下さいね。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
