スポンサーサイト


イエヒト全国大会

先日の金曜日は三井住友海上淀屋橋ビルでCM分離発注の建築家が全国から集まってくるイエヒト全国大会が開催されました。


イエヒト全国大会


今回は『依頼主メリットを最大化する建築家集団』がテーマで初めてパネラーとして参加ささせていただきました。

またサブテーマとしての「依頼主を感動させ、良い関係を持続します」を事例を通じて約20分の講演をさせていただきました。

普段一人の事務所で大勢の人の前で自分の意見を発表することのない私にとっては緊張する場でしたが、「みんな仲間だよ!」とか「うまくしゃべった嫌味やで、人柄が出せればいいんちゃう」といった励まし?のおかげで何とか無事に伝えたいことをお伝えすることがでできました。

終わった後、皆さんから「僕も同じこと考えてた」とか「うちの旦那も同じこと言ってる」とか皆さんに共感していただき感激。

これからも目の前の一つ一つ丁寧に仕事をしていきます!みなさんありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♩

発表、お疲れさまです〜♩
週末は地鎮祭、お世話になりました。
奥さんや大工さんともお話しできて、とても良い時間を過ごせました。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 

hayashi                       
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
