スポンサーサイト


ありがとうございました






おかげさまで、日曜日の芦屋での見学会は大盛況!!!





赤ちゃんや小さいお子さんも含めて、なんと30人の来客が\(^o^)/










みなさま、大切な日曜日をつかって来てくださってありがとうございました。





やはり資料や写真でみるより、実際の家を見て感じいただくのが一番ですね。











見学会のあとは施主さんがお食事会を催してくださいました。





大工さんご家族、建具屋さん、施主さんのお友達のみんなで楽しく食べて飲んで。





家づくりを通して、とても仲良くさせていただけたことに心から感謝しています。




建具屋さんは、こんな素晴らしい機会を設けていただいたことにとても嬉しいと涙ぐんでいらっしゃいました。




これがオープンシステムの一番素晴らしいところなんです!





施主さま、本当に本当にありがとうございました。





そして、これからも仲良くしてくださいね(*^^*)










ありま。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
