スポンサーサイト


地鎮祭






先週の日曜日は相生での地鎮祭でした。





大工さんがあらかじめ用意してくださっていた笹を受け取り、現場へ向かいました。




この日も猛烈な暑さ。





笹の立てたり、テントを張ったり、それほど大変な作業ではないのにヘトヘト。





でも建主さんご家族の笑顔で疲れも吹っ飛びました。





かわいい息子さんの元気で無邪気な姿に思わず神主さんも笑顔に。





とても良い地鎮祭となりました。





家づくりが無事完成を迎えることができますように。





建主さんにとって大好きな家となりますように。





工事業者のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。











ともみ。







関連記事
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
