

姫路市幸町で完成見学会を開催します。

姫路城の東、姫路中心のビル街と住宅地の境界にある町
姫路市幸町に約31坪のこじんまりとした木の家を建てました。
ちょっと上がった小さな畳コーナー、
ちょっと下がった小さな家事コーナー。
山小屋のような子供部屋。
居心地のいい場所があちこちにあります。
吉野杉や珪藻土、かわいらしいタイルやアイアンの手摺。
こだわりの詰まった木の家にどうぞお越しください。
■今回は1日限りの完成見学会。
■4月29日(土)10:30-14:00
■姫路市幸町(JR播但線京口駅から徒歩5分)
■申込み arima@js8.so-net.ne.jp
関連記事
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
