fc2ブログ

無印良品。

初めて無印良品の化粧品を買ってみました。


化粧水と乳液(さっぱりタイプ)。


いやーほんにサッパリ!


嬉しいのは値段!


   
580円也\(≧▽≦)丿


tom
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:無印良品。

はじめまして。yazさん、tomさん 家は生まれた時からアパート暮らしなので一軒屋の人が羨ましいです。お二人のブログは優しさがあり、ホッとします。無印で化粧水や乳液まで売ってるんですねぇ。この頃行ってないから知りませんでした。またお邪魔しますね。

きゃ~きゃ~!

うずらさん、優しいコメントありがとうございます。うれしいです!
無印、私も最近行ってなかったので驚きました。
化粧品や、スキンケア商品、アロマオイルなど新しい商品が目白押しでした。
そろそろ乾燥してきたので、しっとりタイプのスキンケア商品も買ってみようと思っています。
ボトルのデザインがあっさりしているところも気に入っています。
私もおじゃましますね。
tom。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク