スポンサーサイト


賑わいました。

日曜日に開いた構造見学会。

見学会 002.jpg






初めてお会いする若いご夫婦、



この前、我が家を見学に来られたご家族、



ご近所の方...。







見ると聞くとは大違い、



いろいろ感じ取っていただけたと思います。



木のいいにおいも。






見学会 005.jpg






いつもお世話になっている業者の方々も



何人も来て下さいました。







これからは完成に向け、また頑張ります!










tom







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした。

見学会、参加させていただきありがとうございました。勉強になりました。

完成がとても楽しみですね!
完成見学会もぜひお邪魔させてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

本当に遠いところまで来ていただいて、私たちも嬉しかったです。

ぜひぜひ、完成見学会にも足を運んでくださいね。

これからも、仲良くしてくださいね☆ tom。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
