スポンサーサイト


お久しぶりです。

kobe 054_320.jpg



去年、完成したお宅。



外構工事が始まるので行って来ました。






ご主人からの第一声、



「とっても快適ですよ!」




う、う、嬉しいお言葉











奥様が家の中を案内してくださいました。




子供部屋




かわいい子供部屋




机は工事の際、残った集成材です。



足と引き出しはIKEAで購入され、



なんと、奥様が組み立てられたとか!!!









チワワ



2階のリビングから広がるウッドデッキ。




新しく家族になったチワワちゃんも気持ちよさそうに、




出たり入ったりしていました。











かわいい小物をさりげなく飾っていたり、




引っ越してからのいろいろなお話をお聞きすると、




とても施主さんの家に対する愛着がグングン伝わってきました。








これからの外構工事も楽しみです。




どんな庭になるのかな~




もちろん、世界に一つしかないお庭ですよ。










tom
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お久しぶりです。(06/01)

おはようございます!
昨日は遠いところお越しいただきありがとうございました。
今回建てていただいた家で一番気に入っているところは、他の家とはまったく違うところでしょうか。

日本ではとかく人と同じであるとなぜか安心してしまう人種ですが、今回のユニ-ク(唯一無二・世界でひとつという意味)な我が家は来られる方々のコメントも聞いていると中々振るっていますよ。

また外構工事・庭が完成しましたらぜひお越しください。

今回の返信は久々のコメントなので少し堅かったかな。

P.S.
6月4日~はお祈りしときましたので天気になりますよ。(笑)

いつもありがとうございます。

すみずみまで見せていただいて、とっても楽しかったです。

ご主人のお部屋もとっても素敵でしたね。
私ならあの部屋で、小さい冷蔵庫でも買って引きこもっっちゃいます。

本の部屋、あのスペースもいいですね。
ああいう所があると、ほかの部屋がスッキリしますよね。

庭、私たちも完成を楽しみにしています。
今度はゆっくりお話したいですね。

P.S.
明日の天気、きっと晴れですね!
なんせ、「神」ですから。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
