スポンサーサイト


ありがたいです。

体験手記を掲載中のイエヒト。





施主さんから、


「読みましたよ。家づくりをお願いして良かったです。」


と、嬉しいメールをいただきました。





yuzさん、頑張って原稿書いて良かったですね。




読んでいただいた方皆さんに、思いが伝わるといいな。






tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっと手に入れました

こんにちは

「イエヒト」やっと手に入れました
2ページに渡って載っていたのにはビックリ
しました、思わず2冊買っちゃいました!
1冊は保管用に(笑)

これからも素敵な家づくりがんばって下さいね

次回撮影に来る時は、前もってご連絡
お願いしま~す(ノ´∀`*) 

お世話になりました。

2冊も買っていただいたんですね。
ありがとうございました。

いつも快くご協力くださり、感謝しています。

ほんとに、急な撮影で申し訳ありませんでした。
が、あの素晴らしさ!
驚きでした。何度ため息ついたことか~~~☆

これからもN邸の進化を楽しみにしています。

tom。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
