スポンサーサイト


キッチンの収納。

大工さんに作ってもらったキッチン収納(b^-゜)





引き出しなので使いやすい!





いろいろ入れると意外に重くなってしまうので、


しっかりしたレールを付けました。






なかなかいいでしょ?!







tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

便利です!

先日は忙しい中、訪問していただきありがとうございました。

引き出しの高さを、上段はコップが入るサイズ、下段はペットボトルが入るサイズと指定してもらったので、物が無駄なく入ります。冷蔵庫の横なので、コップを出してすぐに麦茶が飲めたのでこの夏は大活躍?でした。

ありがとう

久しぶりにたくさんお話できて楽しかったです。

収納はなにを入れるためのものなのか、
しっかり考えておくと間違いないですよね。

ほんと、ちょうど冷蔵庫の横。
キッチンは使い勝手の良いものが一番ですね!
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
