スポンサーサイト


無事、上棟。

施主さんと出会って、





たくさんの打ち合わせを経て、





地鎮祭、そして基礎工事。






お天気にも恵まれ、無事上棟を迎えました。






たくさんの業者さんがこれから毎日のように現場へ入られます。






施主さんご夫妻の大切な家。







完成して、自分の家が一番好きだと言っていただけますように。








tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:無事、上棟。(11/10)

お天気に恵まれ、上棟式が無事に終わり、ほっとしました。棟梁さんもすごくいい方で、お聞きしていたとおりでした。
 今週、土曜日にまた見に行くのが楽しみです。

お疲れ様でした。

上棟の日はお疲れさまでした。
いろいろ気を使われて、大変だったと思います。

大工さん、いい方でしょ!?
私と同じ年なんですよ。

いろいろお願いしても、いやな顔ひとつせず、いつも力になってくださる方です。

これからもっと職人さんたちと仲良くなれますよ。
それもまた楽しみ☆
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
