スポンサーサイト


木製サッシ。

リフォームのお宅に木製サッシが取り付けられました。






『ホルツェン・神戸』さんのスタッフ自ら運んできてくださいました。
(女性なのにすごい!)





上げ下げ窓で、可動する窓は手前に倒せて、室内から外側のガラスが拭けるようになってます。

「EASY TO CLEAN」だそうです。





木製サッシをつけたい!という施主さんの希望が叶って良かったぁ。








tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

木製サッシ

つきましたね~!!
いやいや 私はすごくない(笑)

私もこんな窓がついた家がうらやましいです
完成まで 楽しみですね

施主様の夢のお手伝いに少しでも かかわることが
できて うれしいです。

また お訪ねしますね

ありがとうございます。

コメントうれしいです。

壁を塗ったりして仕上がってくると、ぐっと存在感がでますよね。

私も楽しみです。また来てください。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
