スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しそう☆

いよいよ塗り開始!




少しネタが柔らかかったようですが、うまく塗っていらっしゃいます。





手順としては天井から。





壁と天井の入り隅の部分は難しかったので、左官屋さんに少し助けてもらいました。





壁を塗るより天井を塗る方が大変です。




上を向いて作業するのはものすごく疲れるし、塗りにくいんです。





でも施主さんご夫婦、以前自宅のトイレの壁を塗られたことがあるそうで、とてもお上手!





左官屋さんもうまく塗りますねっておっしゃってましたよ。





tom。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:楽しそう☆(02/18)

いつも私の身勝手に付き合ってくださり感謝しております。
この段階になって、つくづく有馬さんにお願いしてよかった!と感じております。

壁のほうはというと・・・UPしないでくださいね。
天井は『思い出』以外のナニモノでもありません。

そんなことないですよ!

うまく塗れていますよ!
部屋の壁を塗ってみたいとは皆さん1度は思うんですが、実際やるのは本当に大変です。

あんなに熱心に根気よく作業されてすごいです。

打ち合わせの回数も多い上に、小さいお子様連れ。
なのに頼んで良かったなんて言っていただけるなんて。ありがたいことです。

私たちにもいい思い出になっているんですよ。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。