

3月28日(日)ビフォーアフター見学会開催!(その2)




それでは引き続き見学していただくお宅の様子を少し紹介しますね!







カウンター



かわいい木のおもちゃ。


小さな息子さんもいつも現場に来てくれていました。








タイル1




カウンター材はタモ。



これも施主さんが選ばれたもの。



コンセントだってイイ味だしてます。









タイル2




タイルだって施主さんが探してこられました。



なんと、タイルを貼ったのも施主さん!



オープンシステムならこんなことも遠慮なくできるんですよ!!










見学会場は明石市大久保町西脇の小高い丘の上のほうですが道が狭いので・・・

下記の場所に集合し、数台の車に分乗し現地に向かいたいと思います。




●集合場所はホームセンター「ケーヨーD2明石大久保店」

地図


明石市大久保町西脇64-1
山陽本線JR神戸線「大久保駅」北口下車徒歩約20分。



●集合時間は10時30分から10時45分まで。(何かあればお電話(079-221-7223)ください)




●見学時間は11時から12時過ぎまでとさせて頂きます。


よろしくお願いいたします。


yuz

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
