スポンサーサイト


こども。

息子が小学校で作ったおめん。





とても元気で、見ていると笑顔になっちゃいます。





いつも玄関いて、お客様を明るい笑顔でお出迎えしてるんですよ。





大人になってから、子どもの絵や工作を見ると心が洗われます。






tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:こども。(05/07)

おはようございます。

ほんと、かわいいですねえ~ 思わず微笑んでしまうような
お面です
 うちにはこんな力作は生まれませんでした(笑)

Re:こども。(05/07)

愛嬌ある表情でいいですね。こどもが作るものすべて残したいですね。 
近所だし、また見に行こうかな!?

ホルツエンさんへ。

お久しぶりです。ブログ、見てくださってるんですね。
ありがとうございます。

家づくりネタではありませんが、子どもらしさが出ていて可愛いなと思い、アップしてみました。

またゆっくりお話したいですね。

ご近所パパさんへ。

この前はお休みのところ、おじゃましてすみませんでした。
またコロッケ持って行くので許してくださいね。

「ご近所パパ」のネーミング、めちゃ好きです。
またコメントが入ってなくて、哀れに感じたときにはよろしくお願いします。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
