スポンサーサイト


アクセント。

玄関を入ると、すぐタイルの壁が見えます。





その向こうはキッチン。





メジはベージュでざらざらした感じがいいですよね。





これも施主さんのこだわりです。







tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アクセント。

タイルの壁かわいいですね!ふふふ
最初、わたしのイメージでは無造作な感じのイタリアの白のモザイクタイルかな?と思っていたのですが、有馬さんに提案していただいたこのタイルのほうが断然!よかったなぁ~と思っています♪大胆な仕上がりになるのかと思いきや、一枚一枚の表情があって素朴で繊細な感じがいいですね!すてきなカフェみたいでほくほくです(*⌒▽⌒*(これぞ自家自賛…)
こだわるわたしに気長におつき合いいただいてありがとうございます。ひとつひとつ相談しながら決めた打ち合わせが終わってしまうのはなんだかさみしいですが、あと少し、でもまだまだよろしくお願いします!

こんにちは。

コメントありがとうございます。
ほんと、打ち合わせの連続でお疲れじゃないですか!?
終わってしまうのが寂しいなんて、ありがたいお言葉です。

Nさんの雰囲気にあった素朴でやさしいイメージの家になりましたね。
(メジのベージュ、正解でしたね!ふふふ)

私たちも完成がたのしみです。
今後、「Nさんの家のようにしたいんですけど。」ってお客さんもでてくると思いますよ。

これからもよろしくお願いします。




みいちゃんパパママさん
>タイルの壁かわいいですね!ふふふ
>最初、わたしのイメージでは無造作な感じのイタリアの白のモザイクタイルかな?と思っていたのですが、有馬さんに提案していただいたこのタイルのほうが断然!よかったなぁ~と思っています♪大胆な仕上がりになるのかと思いきや、一枚一枚の表情があって素朴で繊細な感じがいいですね!すてきなカフェみたいでほくほくです(*⌒▽⌒*(これぞ自家自賛…)
>こだわるわたしに気長におつき合いいただいてありがとうございます。ひとつひとつ相談しながら決めた打ち合わせが終わってしまうのはなんだかさみしいですが、あと少し、でもまだまだよろしくお願いします!
-----
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
