スポンサーサイト


カーテン。

家が完成に近づくと、考えなきゃいけないのがカーテンのこと。





いつもお世話になっているカーテン屋さんに来てもらって、施主さんにご提案。





家の雰囲気をわかってくださっているので、パッパッと素敵なカーテンを選んでくれます。





家を建てるとき、カーテンの予算もとっておいて下さいね。





やっぱりカーテンでぐっと印象がよくなるので、気に入ったものにしたいですもんね。






tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カーテン。

昨日は提案していただいたカーテンがどれもすてきで舞い上がってしまいました!だいたい決断は早い方なのですが、いったん悩みだすとどつぼにハマるということが時々あります。でも、昨日は「あ、これ!」な出逢いの連続でした。さすが~プロは違いますね
改めて、カーテンやさんも職人オールスターズのお一人やと思いました
(*^_^*)

即決でしたね。

素敵なカーテンに出会えてよかったですね。
私もあれはいいなと思いましたもん!

あのカーテン屋さんは雰囲気をわかってくださっているので、あらかじめいつも選んできてくれるんです。

いよいよ完成ですね。
私たちも楽しみにしているんですよ☆
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
