スポンサーサイト


大盛況!

日曜日の見学会、おかげさまで大盛況でした。

 

貴重なお休みの日にもかかわらず、ご協力くださった施主様には本当に感謝感謝です。

 

 

 これから家づくりを考えていらっしゃる方はもちろんですが、

 

 

 職人さんや材木屋さん、以前わたしたちが家づくりをさせていただいた奥様など

 

 

たくさんの方が来てくださいました。

 

 

 小さい子どもさんも合わせると、なんと二時間で約40人のお客様!!!

 

 

 あまりの多さにきちんとお話することができず、申し訳なかったなと反省しています。

 

 

大忙しでしたが、ものすごく嬉しいことが。

 

 

 施主さんの奥様、本当に本当に嬉しそうな表情で

 

 

家をみなさんに案内してくださっていたんです。

 

 

あの笑顔を見て、心から幸せな気持ちになりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 




tom。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:大盛況!(06/21)

きゃ~ そんなにうれしそうでしたか?
確かにたくさんの方に声をかけていただいて、しかもこの年でほめられて、舞い上がってたと思います。恥ずかしげもなく我が家について熱く語ってしまいました。元営業の血が騒いだのかもしれません(*。*)
そういう我が家も昨年の見学会に行かせていただいて、具体的に住みたい家のイメージがもてたので、今回は短時間でしたが恩返しのつもりでオープンにさせていただきました。
たくさんの方に喜んでいただいて、家もうれしかったと思います!ありがとうございました

見学させていただき、ありがとうございました!

先日は、早い時間帯からお邪魔させていただき、ありがとうございました。
木材材料をおさめさせていただきました、ウッドベースです。
造り手とご施主さまのこだわりがたくさんつまった素敵なおうちでした^^
また、材木屋としても素敵な住まいづくりのお手伝いができるよう頑張ろうと思えました。
今後ともよろしくお願いします^^
BLOGももうすぐ更新しますね!

みいちゃんパパママさんへ。

たいへんお世話になりました。
あんなにたくさんのお客様になるとは想像していませんでした。
みなさんの評判、とても良かったですよ!
やっぱり玄関を入ってすぐのタイルの壁は効いてましたね。
世界でたったひとつしかない家が完成しましたね。
引越しの準備、無理なさらずに。

ウッドベース様。

こちらこそ、遠いところから大切な時間をさいてきてくださってありがとうございました。

おかげ様で施主さん満足の家が完成しました。

ブログに載せてくださったんですね!
いつも写真がきれいだな~っと思っています。
私も負けないようにがんばって書きますね。

一度ゆっくりお茶でも飲みながらおしゃべりしたいですね。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
