スポンサーサイト


きれいですね。

明石の現場です。





玄関を入るとこんな感じです。





すーっと奥まで視線がのびます。





床の無垢の杉はふしのないものを大工さんがよって使ってくださっています。





玄関は家の顔ですもんね。







tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大分、進みました

11月3日の日に1ヶ月半ぶりに家の中に入りました。棟梁に色々説明を聞き、2階にも初めて上がりました。手作りで時間はかかりますが、その分思い入れが強くなります。これから寒くなりますが、あと2ヶ月宜しくお願いします。

お世話になっています。

1ヶ月ぶりだとまったく違う景色だったんじゃないでしょうか。奥様とかわいい息子さんはすっかり大工さんと仲良くなったようですね。いい出会いがあり、いい家ができ、私達も心からうれしく思っています。
完成までどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
