スポンサーサイト


完成近し。

今日は雨の一日でした。





稲美町の家は完成間近。





造園屋さん、畳屋さん、建具屋さん、カーテン屋さんといろんな業者さんが一度に大集合。





それぞれの業者さんと決めていくことが多く、施主さんご夫婦は大変だったと思います。お疲れ様でした。








tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先日は

 雨の中ありがとうごさいました。(^^)

自分では なかなかどういう物があうのか思いつかないのですが、色々教えていただいて 選ぶことができました。

これからまた 家具やカーテンがそろっていくのが楽しみです~(^^)

お疲れ様でした。

ほんと、土曜日に限って雨でしたね。
外溝の打ち合わせなんかは外でできると良かったのですが。
カーテン、きっと気に入っていただけると思います。
ここまでくると、引越しが待ち遠しいですね。
私は現場が終わって施主さんとお会いする機会が少なくなるのでちょっと淋しいのですが。
片付けや引越し準備でお疲れだと思います。
風邪などひかれませんように。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
