スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月4日(日曜日) 稲美町で完成見学会を開催!

 この度、施主様のご好意により12月4日(日)兵庫県加古郡稲美町国岡にて「吉野杉でつくる自然素材の家」の完成見学会を開催させていただきます。(なんと1年ぶり!)

東外観

自然素材に囲まれた、明るくシンプルで心地よい空間をぜひご見学下さい。



このブログをごらんの皆様のご来場をお待ちしております!!

----------------------------------------------------------


内 容: 「吉野杉でつくる自然素材の家」の完成見学会


住 所: 兵庫県加古郡稲美町国岡

開催日: 12月4日(日)

時 間: 午前10 時~午後1時(入場)

お申し込み頂いた方には、場所等詳細をご連絡いたします。

申し込みは申し込みフォームで連絡いただくか


電話    079ー221ー7223
ファックス 079ー221ー7224
メール   arima@js8.so-net.ne.jp


でお願いします。

---------------------------------------------------------

それでは吉野杉の家をちょっと紹介!

居間


家の中心には大きな吹き抜けがあります。

 

この吹き抜けがたくさんの光や風、そしてコミュニケーションの中心となります。

薪ストーブを置いたり、ハンモックを吊ったり、夢は膨らみます。

 


いろんな思い出がこの家づくりの中には詰っています。

 

そんな一つ一つの「想い出」がこの家を大切に使い続ける力となるでしょう!

yuz 




 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

この度は自然素材の家の完成おめでとうございます。
吹抜けの空間、素敵ですね。
きっと吉野杉も喜んでます^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お世話になっています。

おかげさまで、また素敵な家が完成しました。
吉野杉も施主さんにも喜んでもらえる家となりました。
カウンター材など本当に美しくて、お客様やいろんな業者さん
の目にとまりましたよ。
もっと近ければ見ていただけるんですけど…。
がんばってブログにアップますので、ご覧くださいね★
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。