スポンサーサイト


ありがとうございました。

昨日の見学会はたくさんのお客様で大賑わいでした!





朝10時から4時までお客様が途絶えることなく楽しい見学会となりました。





以前に家づくりをさせていただいたご家族が3組も来てくださったんですよ!





もちろん新しいお客様や家づくり真っ最中のご家族、施主さんのご親戚の方々………。





それから大工さんに電気屋さん、奈良の吉野からも遠路はるばる材木屋さんが(美人二人連れ)!





本当に本当にみなさんありがとうございました。





そして施主さんご夫妻には本当にお世話になりました。





奥さまのナイスキャラクターのおかげで、皆さんが笑顔笑顔の見学会となりました。





素晴らしい出会いに感謝の一日でした。









yuz tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しかったです

先日は1日、ありがとうございました。見学会で一番見学していたのは私かも知れません。お客様からもご主人も初めて見られるんですか?と聞かれたくらいです。本当にあの家に住めるのかと思うと夢のようです。良い家を造って下さり有難う御座いました。

お世話になりました。

コメントいただいてましたのに、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
何から何までお世話になりっぱなしの一日でした。(ちらし寿司最高でした☆)
ご主人とゆっくりお話がしたかったのですが、なかなか時間がなく失礼いたしました。
わたしたちの方こそ有難うごさいました。心に残る家づくりとなりました。
これからは引越しの準備が大変ですね。体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけくださいね。
後もう少しお世話になりますがよろしくお願いいたします。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
