スポンサーサイト


外構工事。

明石の家は完成したので、今は外構工事中です。





火曜日はタイル屋さん、造園屋さんが入っていました。





タイル屋さんは玄関ポーチの敷瓦をはっていました。





和の雰囲気にぴったりです。





また写真をアップしますね。





皆さん休憩の時は楽しくおしゃべりしています。





職人さん同士が親しくなると仕事もうまくいきますよね。







tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

新しい生活にも大分慣れました。思ってた通り、住みやすい家です。一つ悩みは、綺麗すぎて我が家の悪ガキ君が物を落とす度に、家内共々「ギャー」と叫んでいます。嬉しい悲鳴です。またブログ更新お願いしますね。楽しみにしています。

こんにちは。

嬉しいコメントありがとうございます!
親にはちっとも嬉しくない春休みがやってきて、もうめちゃくちゃな毎日を送っています。
そうですね、我が家もはじめは物を落とすたびギャーギャー言ってました。気力が続かずわりと早い段階であきらめましたけど。
また外構の写真撮らせてくださいね。
本当に楽しく思い出に残る家づくりとなりました。
ありがとうございました。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
