

測量。

姫路で新しい家づくりが始まります。





昨日の暴風雨が嘘のような良い天気のなか測量。





施主さん、これから打ち合わせが多くなりますがよろしくお願いいたします。








tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ…

よろしくお願いします
打ち合わせは毎回わくわくしながら楽しみにしてます。
悔いの無いよう、いっぱい考えて、いっぱい悩みたいです。
どうぞお付き合いください

こんばんは。

小さいお子さんがいらっしゃると打ち合わせも大変ですね。
大丈夫ですか?
私は赤ちゃんが大好きなので、子守ならまかせてくださいね☆
子育てするには最高の場所ですね。
ママ友、パパ友もいっぱい出来そうですし。
完成までこちらこそよろしくお願いします。

お節介ですが・・・

新米パパさん、初めまして。YUZさんに家を建ててもらったイクメン太郎です。測量から始まってこれから長~い打合せがありますが、出来上がった家に住むと本当にYUZさんにお願いしてよかったと思いますよ。頑張ってくださいね。余計なお節介でした・・・
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
