スポンサーサイト


模型。

姫路でまた新しく家づくりが始まっています。





図面ではなかなかイメージをつかみにくいので、yuzさんは朝から模型づくりです。





やはり立体はわかりやすい!





軒を出すか庇にするのかを検討。





模型を見たら施主さん喜ぶだろうなぁ~なんて考えちゃいました。








tom。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きっと…

平面と立体では、また違って見えるんでしょうね。
ぼくらの夢が形になるみたいで、すごく楽しみです!
絵(図面、イメージ)を描いたり、物(模型、家もですね)を造る才能って、自分には無いもので、いつも憧れてしまいます

こんばんは。

新米パパさんへ。
コメントありがとうございました。
楽しんで家づくりに取り組んでくださっているのをいつも感じ、私たちもとても嬉しく思っています。
その思いに答えられるよう頑張ります!
きっとKさんご家族のような可愛らしい家になるでしょうね。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
