

収納。




大工さんに作ってもらった収納棚です。

棚板は可動式。

玄関を入ってすぐの場所にあるので、何かと便利です。

今は大工さんの道具が収納されています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

収納って

モノをたくさん入れられるとか、機能性だけを重視しがちです。

でもこの収納は真ん中の飾り棚のおかげで「玄関入ってすぐの場所、どんなものを飾ろうかな」とワクワクさせてくれますね。

コメントありがとうございます。

だいぶ進んできましたね。
壁ができ、収納ができてくると部屋の感じが具体的になりますよね。
私も完成が待ち遠しいです。
プロフィール

yuztom

Author:yuztom
幹自然住宅工房の家づくり日記へようこそ!

一級建築士 有馬 譲

幹自然住宅工房へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
